【体験談】福原 ソープ F-1club No.4

F-1clubでの体験談としては一旦最終章となりそうです。次からは別のお店のことも色々書いていこうと思います。

前回の疑問の中であったプロの接客と恋人の接客で考えるとこの方は恋人接客に近いタイプです。

恋人の接客は良い点は、良いひとと巡りあえると本当にハマれるところですね。

逆に悪い点は、恋人接客風の手抜きが目に見えるととても残念な気持ちになる点です。

プロの接客の良い点は、ここでしか味わえない経験が得られることですよね。

逆に悪い点は、味気ない印象になることがありますよね。

【きっかけ】

パネルが可愛かったからぐらいですかね。割と新人でしたが確かめたい気持ちがありました。


【システム】

前回の記事を参考にしてください。


【受付まで】

前回の記事を参考にしてください。

今回も少し早めにつき待合室でゆっくりします。

【嬢との対面】

今回のお相手は、I.Mさんです。

 

やはりかわいいですね。若くてかわいくて笑顔が素敵です。当たりを確信します。

丁寧に舐めてくれますが、歯が当たるのはご愛嬌なんですかね?ただお話も楽しく拙さはありますが大満足できました。 

【感想】
以上となります。

特筆することがなかったんですが、とにかく可愛く素敵な人だったんではまりました。

この方は、写メ日記を見ていると平気で2枠や3枠、ある時は5枠予約するような太客を複数掴まえてました。それは、彼女の魅力が成したコトなんだと思います。

体の関係よりも心の関係を築くの上手かった嬢なんだと思います。

その後彼女は、系列店に移籍となります。そこは元は高級店ですが、格安に鞍替えしたお店なんですが、60分30000円の高級コースと40分13000円格安コースがあるんですが、高級コースでも飲み物等なく部屋も狭く改装されているので行く価値がないなぁと思っていたら時期に辞めることになっていました。

そのままF-1に在籍されていたら良かったのになぁととても残念な気持ちになりました。

思い出のソープ嬢part4ということで今回は、F-1clubのI.Mのことを書きました。

プロっぽさはないですが、そこがそそられる素敵な人でした。

短い間だったのがとても寂しかったです。

 

ありがとうございました。

次からは、また新たなお店での思い出を書いていこうと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ