【体験談】福原 ソープ ニューシルク 【口コミ】

朝の方は、おはようございます。お昼の方は、こんにちは。夜の方は、こんばんは。お仕事終わりの方は、お疲れ様です。

今回は、ニューシルクでの思い出でも、、、このお店は高級店デビューしたお店ということでこれが高級店かと今まで見てきた世界はなんだったのかと感じるお店でした。

それを知らなければよかったのかもしれないというようなもう戻れない世界がそこにはありました。

 

【きっかけ】

高級店というものに興味もなくHPも見たことも数回程度しかないくらいに興味はなく大衆店を通っていました。その中でも極上のマットを味合わせてくれた子やかわいい子やいい出会いはたくさんありました。そんな中、この言葉が頭にこびりついていました。

「一度くらいは、、、」よく聞きますよね。何事も経験してから語れよって意味です。

井の中の蛙大海を知らずというニュアンスですかね。

紹介所のお兄さんに「高級店ってどんな感じですか?」と聞くと「こんなとこだよー」って教えていただきそのまま予約をとっていただきました。基本的にだいたい120分60000円ですが、そのときはイベントで90分45000円で入れたのでいつも大衆店で30000円くらいで入っていたので体験するには丁度いいなぁということで決めました。

紹介所の坊主のお兄さんいい人でいつも挨拶して結構案内してもらってました。

最近は、紹介所無しで予約してるからあんま会ってませんが立ってるの見ると懐かしく思います。

 

【システム】
2019年12月現在の料金です。

 

120分 ¥60000

入会金 ¥3000

です。

今は、90分 ¥45000やってなさそうです。

 

【受付まで】

紹介所からお店まで筋一つ歩くだけなので徒歩で行きました。

お店は会員制って感じでフリーでは入りにくいですね。今なら入れると思いますが。

ドアが開くと左手に受付が入りそこで名乗ってお金を支払います。

まず、廊下がふかふかしていて黒がテカっていていい内装してて大衆店とは格が違うなと感じます。

待合室はイスとテーブルが並んでいます。今では普通だなと思いますけど当時はすげぇーお茶とお菓子まで出んのかよってびっくりでした。

トイレもしっかりとしていました。

特に店員さんの接客の丁寧さは、今でも高級店の中でもトップクラスの丁寧さだと思います。

本当に素晴らしいです。

 

【嬢との対面】

 店員さんが片膝をついて名前を呼んでくれていよいよ案内です。

嬢はエレベーターの中で正座をし顔は伏せておりドレスを身に纏っています。

この時点で今までと違うなっと驚きです。

エレベーターに乗ると顔を上げてくれ指名のお礼と名を名乗ります。今回は、T.Aさんです。スタイルが良く顔もキレイ系な女性です。

そのまま部屋に上がります。イスがありベッドがあり奥にお風呂があります。

アローとかと似たタイプです。

まず部屋が綺麗です。大衆店は、大概狭いですしボロボロな感じですが全然違います。

高級店基準で見るとそこそこって感じです。

椅子に座ると改めて自己紹介と雑談と飲み物を出してくれます。

飲み物も大衆店では基本ないので凄いなぁって感じます。

シャワーを浴びずにプレイが開始されることへのとんでもなくビックリ、知っていると体験するとではこんなに違うのかと、、、

シャワーを浴びてからとのリアルさの違い、肌を感じるとはこのことというような。

1回戦を終えシャワーへ、このお店は貝殻状のお風呂です。入るときにちょっと注意しないと滑るかもです。2回戦を終え退店。

終わってから再度ドリンクを飲むことができるのも高級店を知らない自分からしたらこれがリッチなことなんだなと。

 

【感想】

以上です。

初めての高級店、多分もっと地雷な嬢だったら今の自分はなかったと思います。

そういう意味では、本当によかったなと思います。

もしまだ高級店に行ったことない人は、「一度くらいは、、、行ったほうがいいですよ」行きまくってる人は、初めて行ったときのこと思い出してみてはいかがでしょう。

 

このお店の全国的に有名らしい嬢との体験談は機会があれば書こうと思います。

では、また次の体験談で。

ありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ