【体験談】雄琴 ソープ アマンクロス 【口コミ】

朝の方は、おはようございます。お昼の方は、こんにちは。夜の方は、こんばんは。お仕事終わりの方は、お疲れ様です。

今回は、滋賀県に行く用事がありせっかくなので雄琴に行ってきました。

雄琴といえば日本三大ソープを有する街です。

店舗数的には、2019年11月現在 福原61店舗 雄琴32店舗と約半分です。

行く前にグーグルマップでお散歩した感じだと駐車場ひろーいお店の外観ぼろーいマニアックなお店おおーいって感じです。


【きっかけ】
前述したように、滋賀県に行く用事があったのでせっかくなら行くぞ!!って感じでした。前回のソープから日が浅かったので予算足りないよーっていうのと初見の街でどこが人気店なのかお店の質はどうなのかわからない不安がありお店選びが苦労しました。

高級店から下にバーって見たり体験談をオーって見たりしていました。

その中で感じたことは、ドレスコードが必要なお店があること、総額店が少ないことです。最初に選びたいお店は、日本三大ソープの一つであるフォーナイン倶楽部でした。

このお店は、案内の際にお出迎えというサービスがあるみたいです。

お出迎えサービスというのは、案内時間になると、バーカウンターにお客が横一列になり嬢がお出迎えをし、そこでチュッチュするというような内容です。周りの人が選んだ嬢の顔が見え隣のチュッチュが見えるという感じです。

楽しそうに思って興味が沸きました。しかし、このお店30歳以上の人しか入れないんですね。。。

まず、入店条件を満たしてないやーんってなりました。

そんなことがあり他を探していたら系列店である「アマンクロス」を発見しました。

このお店は、フォーナイン倶楽部の系列で、待合室プレイというものがあるそうです。

待合室プレイというのは、お客は薄いカーテンで仕切られた部屋で嬢を待ち時間がきたらいっせいに嬢が現れ薄いカーテンで隣が見える状況で、即尺を楽しむというものです。

おもしろそうですね。

年齢制限がありませんが、ドレスコードはあります。しかし、そんなに厳しくなくジャージ/スウェット/Tシャツ/短パン/作業着/浴衣/サンダル/クロックスがダメというそんなに厳しくない内容です。

デニム/スニーカー/ポロシャツはOKみたいです。

当日の出勤嬢を見てランカーの人と写メ日記の印象を見て電話をして空いてる嬢の中から選びました。しかし、予約をした時、ランカーを予約したつもりが全然関係ない嬢を予約していたミスがありとても不安になりました。

空いた時間の中で調べた感じこの嬢は、久しぶりの出勤で未知数でした。口コミでも1件だけいいぞ~っていうだけでした。

【システム】
2019年11月現在の料金です。
100分 ¥20500
入浴料  ¥30000

指名料 ¥3000

メール会員は、¥-5000です。

【受付まで】
車で行きました。琵琶湖沿いを走ると右手に別世界が広がります。

1回通り過ぎローソンに入りました。入口は3筋ありましたが異様な雰囲気がありました。

筋に入ると別のお店に人に止められなにかミスったかと思うと「お店決まってる?」「場所わかる?」と言われたので慣れたらスルーで良さそうです。

通常の案内より遅れているみたいで着いたら車で待機です。早めに行って待合室プレイを見ることはできないので指定された時間通りに行きましょう。

受付で料金を払うと、薄いカーテンで仕切られた個室に案内されます。座椅子があり横になれます。隣には誰もいないです。早い案内だったら隣にいたんだろうなぁと思います。

飲み物、おしぼりを出していただき中には、灰皿と爪切りやすりがあります。

トイレは、普通ですが、便器にウェットティッシュがあり、大事な部分を拭きましょうと促されているので拭いときます。無くてもトイレで洗うようにしましょうね。

個室に戻り事前アンケートを記入します。希望回数とかをチェック入れるのと個人情報を書きます。

 

【嬢との対面】

 

いよいよ案内、静かな空間からコツコツと音がなります。1番ドキドキする瞬間ですね。今回指名したのは、K.Mさんパネルより若く見えかわいらしくて当たりです。

キャビンアテンダントの衣装を身に纏い個室に入ると三つ指をつき丁寧な挨拶、柔らかすぎる唇に感動、隣に誰もいませんが初見ではいないほうがよかったと思います。待合室での即尺はちょっとしたスリルという感じで楽しかったです。ほどほどにしお部屋へ移動。お部屋は、1室が広いという作りで、ベッド椅子お風呂となっており、キレイです。

改めてこの空間が二人っきりやねんなって印象が強くなりいい感じです。
1回戦ちょっとおしゃべりし2回戦お風呂に入り3回戦ですが元気がでず再びお風呂でチェックアウト

移動で疲れていたのかなと自分を元気付けます。。。

どこ出身とまでは聞きませんが関西のことはあまりしらない感じでしたが、楽しく話せましたしサービスもお掃除等はありませんでしたが、全然OKの100点満点でした。

下に降りるとイスだけのカーテンで仕切られた上がり部屋まで一緒に行きます。その時は、隣にお客さんがいましたがそんなマジマジ見ることもできませんしいないほうがいいですねw

笑顔でお別れ、その後アンケート記入。別に質問とかはされませんでした。

ジンジャーエールを頼みましたが本格的なジンジャーエールでした。

声をかけ退店となります。


【感想】
以上となります。
最高でした。福原いくなら雄琴いくよってくらい最高でした。

引っ越したいくらいですね。

いい感じに休みとって遠征したいくらいですね。

現在の福原は以前書いたように普通of普通って感じなんですよね。今回の嬢は、自分にとって大当たりでしたが全体的にかなりレベルの高いお店だと感じました。

なんとか計画を練って再度行きたいと心に決める雄琴遠征となりました。

近場の方は、是非1度オススメします。

 

では、また次の体験談で。

ありがとうございました。

プライバシーポリシー お問い合わせ