【体験談】飛田新地 大阪 【口コミ】

朝の方は、おはようございます。お昼の方は、こんにちは。夜の方は、こんばんは。お仕事終わりの方は、お疲れ様です。

 

「自由恋愛」全部許されるような気がしますね。

飛田新地、他県の人はめちゃめちゃ憧れている印象があります。

実際どんな感じのなのかザックリ書いていこうかなと思いますので参考になればと思います。

 

【きっかけ】

知ったのは、学生時代に友人と暇潰しにおもろいとこ行こうってことで友人の1人が連れて行ってくれました。その時は、歩き回ってたこ焼き食べただけです。風俗自体は十三とか梅田のところちょくちょく行っていた程度で、異世界過ぎるなって思いました。

目の前の建物に女性がニコニコとして座っておりその横におばちゃんがいて声をかけてくる感じ、このおばちゃんなにものやねんって思いました。

そこから5年程度たちソープに行っていた頃、そういえば飛田新地行ったことないなぁとふと思い行ってみることにしました。

 

【システム】

お店によって違うかもしれません。

15分 ¥11000

20分 ¥16000

30分 ¥21000

45分 ¥31000

60分 ¥41000

です。

単純に120分¥81000って考えると高級ソープ並みやと思いますね。

ただ、お風呂とかないですし、どんなことするんでしょうね。

午前中は、ほとんどのお店が閉まっているので夕方や夜から行くのがいいと思います。

ライトアップされた街並みを見るのもいいと思います。

 

【受付まで】

アクセス的には、JR新今宮駅天王寺駅からも行けますし、御堂筋線堺筋線の動物園前駅で降りるのがいいと思います。

変な所を目指すんですけど、もっと変な所行くと大変なことになるかもしれないので気をつけましょう。普通に行けばそこまで危険な気はしませんね。

入口付近にポツポツとお店が見え始めます。ここらへんはメインではないので閉まっていたりすることもあります。

 

まずはボクシングジムがあったりするところらへんに行くといいと思います。

行ったことない人でも行けばここかぁってなると思います。

街頭に○○町会と書いてあるのでそこで、いわゆるメイン通りや青春通りかくらいは把握しとくといいと思います。

山吹町会=メイン通り レベル高いです。

桜木町会=青春通り こちらのほうがかわいい子率は高いです。

この2つだけ押さえておけばだいたいの方は満足すると思います。

ただ、基本的にはいろいろと歩き周り異世界女の子を堪能して、さてそろそろかなって感じになって選ぶことになるのでとにかく歩くといいです。

 

気になる子がいたらすぐ入ったほうがいいと言われますが、その前に飛田新地を堪能した後にが付きます。とにかくまずは歩いて雰囲気を楽しみましょう。

プレイ時間が15分や20分なのでもったいないですよ。

 

モデル並みのルックスや芸能人でも通用すると言われますが、平均レベルが高い程度に思っておきましょう。

正直、キャバクラとかにいる感じではあります。佐々木希はいないし馬場ふみかもいないです。最近のAV女優のほうがかわいいです。ホンマに数人素晴らしい方は当然います。それをお宝探しする感じです。

あとは、私服の子やコスプレした子様々で見るのがなにより楽しいです。

軽くムラムラしながら歩く感じがたまらないって感じですね。

 

ただ、歩きすぎるとおばちゃんからええ加減決めなさいと注意もあります。

私の場合、それなりに歩いて、1番かわいいと感じた子を決めたって感じです。

お店の名前とかは覚える必要ないです。次来たら違う所にいたりしますから。

 

【嬢との対面】

数あるお店の中から選んだ自分の中でのベストオブベストに対して、

まず、おばちゃんにこの子入っていいですか?って聞くと靴を脱いで2階に通されます。

階段の角度はそれなりにありますので注意しましょう。

暗い廊下でたぶん2部屋くらいしかないのかなって感じお手洗いもあります。

畳みが6畳くらいかな?狭い部屋に机と布団があります。

女性の方にまず、時間を伝えて料金を支払います。

 

この時は、わからなかったので20分にしときました。

たぶん、最初は20分でいいと思います。

そうすると、軽いお菓子とお茶おしぼりを受け取り服を脱ぎます。

たしか自分で脱いだのを受け取ってくれて横に置いてくれたと思います。

そうすると女性も服を脱ぎます。この時点で自由恋愛ははじまっています。そう恋をしたんです。

入口の時結構バストがある印象だったんですが、ビックリなことにパットを4枚くらい入れてました。。。

 

そして、まだ元気のない息子にゴムを被せて、無理やりな感じで口に含んで上下運動してきます。そして、元気が出ればローション塗って即挿入。最初は騎乗位で、すぐ正常位になりそのままフィニッシュ。あそこを拭いてくれて時間が少しあったので雑談をしてぺこちゃんキャンデーをもらいお別れとなります。

 

基本的なルールとして、

キスはこちらからはNGです。嬢によってはしてくれますが、ディープは基本ないみたいです。

こちらからのおさわりはせいぜいバストを軽くです。舐めたりはまずできないでしょうし下も無理と考えたほうがいいです。

シャワーとか浴びないのでそういうもんだと思ったほうがいいです。

あと、あの一体は写真撮影NGです。スマホもあんまり触らないほうが無難だと思います。

 

【感想】

以上となります。

ちなみに、今回の女性なんですが、数か月後にまた行ったら気づかずにまた指名してしまいました。胸見た瞬間にあぁ前選んだ子やんってなりました。まぁそのくらいあの中では飛びぬけてかわいかったってことです。

あと、個人的な感想としては、ソープのほうが好きです。

時間がたっぷりあるので、ゆったりとリラックスできたり雑談できたり。しっかりと攻められる感じが好きです。飛田は80%くらいの気持ちで挿入なんでなんか不完全燃焼感があります。雰囲気はめちゃめちゃ好きなんで歩くのは楽しいです。

嬢のルックス、飛田

サービス、福原

コスパ、福原

って感じですかね

そんな感じでまた次の記事で~

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ