【体験談】福原 ソープ モンテ 【口コミ】

忘れ難い嬢との出会いは貴重ですよね。

今回は、今はもういない最高だったなぁと思えた嬢を振り返ってみたいと思います。
店の雰囲気等も伝えるので参考になる部分があれば幸いです。

【きっかけ】
ソープに時々通うようになって、そろそろ高級店なるものを攻めてみたいと思い
何店か通っていきました。当時は、案内所のお兄さんと仲良くなっていたので、いろいろ情報を聞いて色々行きつつお店の雰囲気とか知りたかったのとリピートするほどでもないなというのが続きその中の一つとしてモンテクラブは部屋が綺麗で広いよーって言われたのでたまたま行ったというような他愛のないことがきっかけでした。

【システム】
2019年11月現在の料金です。
120分 ¥65000
180分 ¥100000
初回の方は登録料¥5000かかります。

【受付まで】
この嬢と出会った頃は電車で行っていたので問題なかったですが、車で行くときは柳筋の門は一通で入れないですし逆から来た場合は、モンテの入り口ある場所も一通なので西から東に行き柳筋を超えた次の筋を入る必要があります。
1番端にあるって感じなので少し雰囲気はないですね。

その日は、当日の予約で見たら2人案内がすぐできる状況でした。
パネルを見る感じでは、1人はかわいい系で気になりました。
もう1人は、綺麗系なお姉さんって感じでしたね。
パネルを見る感じでは、最初のかわいい系の方が良さそうでしたが電話で、軽く聞いてみると綺麗系のお姉さんのほうがリピートや声はいいとのことだったので、信じて少しの不安を持ちながら決心しました。
こういう場合、待機嬢や新人を勧められたりこの瞬間に電話あるかもしれませんし早く決断をしろやって感じになるかもしれませんので注意です。
モンテさんは、端的に特徴を教えてくれましたのでよかったです。

後日談としては、口コミ等ではこのかわいい系の嬢は地雷として叩かれていたのでめちゃめちゃ感謝しています。ただこの嬢は他店へ移籍してNo.1になってましたのでなにが本当かはわかりません。
地雷から心を入れ替えて一流になるとかもありますし、、、

予約をし少し前にお店に行きます。
高級店は待合室もいい感じですし飲み物出してくれるので、早めに行ってあぁ高級ソープに来たんやなって気持ち高めるために早めに行くことをオススメします。

エレベーターか階段を使って2階へいきます。
嬢とお客さんが乗ってそのまま1階へ行ってバッティングすることってないんですかね?

名前を告げると○○さん予約ですか?って聞かれるのではいと答えたら待合室へ通されます。
横長のソファーと2人掛けのソファーが何個かあります。
おしぼりを渡されここでお金を支払います。
福原は全店総額支払いなのでわかりやすいですね。

飲み物と初回は会員登録の用紙と嬢へのプレイの希望なんかを〇する紙を書きます。

トイレの綺麗さはまぁまぁです。
経年劣化している感じはありますが清掃は行き届いています。

【嬢との対面】
いよいよ名前が呼ばれます。
嬢とはエレベーターで対面する形式です。
今回予約したのは、Y.Eさん
もう顔見た瞬間、若くて可愛くて大人っぽくてスタイル良くて笑顔が素敵な人でした。
ネットでは、アナウンサーの吉竹史さんに似てるってありましたが自分的は全く似ていないですね。
若干思ったのは、AV女優の生島涼さんのほうをナチュラルにした感じのほうが近い気がします。

エレベーターが閉まると簡単な挨拶をし、手をつないで部屋へ
部屋は横ながで端からベッドと椅子に寝ながらシャワー浴びれるような介護っぽいのの上にタオルが置いてあり、お風呂となっていました。
広いし綺麗で好印象です。
高級店によくある2つの部屋を1つにして右左別れているタイプではなかったです。

椅子に腰かけ飲み物を頼みます。飲み物はアルコールからスポーツドリンク等色々あります。

流れ的には、即即生中です。
見た目はサバサバ系っぽいですが、すごく丁寧で服を畳んだりするのも手際がよくてあぁ正解でしたありがとう電話の人って感じです。
タイプ的には恋人接客といった感じですが、しっかりと丁寧に舐めてくれるし動いてくれる申し分のない内容です。
体は1番いい感じの肉付きですがラインがとても綺麗でくびれもあり肌がスベスベで胸もEカップくらいで見惚れてしまいます。1回戦終了ししっかりお掃除フェラまでしてくれました。
横になってゆっくりしていると結構話をしてくれました。最近こんなことがあったとか質問してくれたりで会話が尽きない感じで、時折見える笑顔がとてもかわいかったです。
僕はウーロン茶でしたが、彼女はビールを飲んでましたw

マットはあまり好きではないので今回はなしです。
そのまま体を洗ってくれて一緒に湯舟でイチャイチャして体を拭いて再びベッドへ
あぁやっぱり感度も演技っぽさもなくナチュラルで本当の恋人のような感じで心が満たされる人でした。

再び体を洗いエレベーターでキスをし名残惜しさから思いっきり抱きしめました。
笑顔で苦しいよーって笑いながら嬉しそうに嫌な表情を見せない所も本当に一生懸命してくれたことに感動しました。

お別れをし上がり部屋で飲み物とパネルを見ながら少しゆっくりし店員に出ますと告げ退店。

【感想】
以上となります。

思い出のソープ嬢ということで今回は、モンテのY.Eさんのことを書きました。
この方は今はもういないです。1回退店し再び戻りましたがその時聞いたのは、たしか肝硬変かなんかで死にかけていたらしいです。またビール飲んでましたがw

後悔は1回目遊んだあとまだ色々回っていてまた指名したいなぁと思った頃にはいなくなっていて、復帰したのを知って1回遊んだらまた消えてしまっておりそんな回数遊べなかったことですかね、、、
最高の嬢との出会いは本当に稀で、探しても探してもそこにはなく、振り返るとその子が過去で1番いい子だっとわかることもあります。

初回でよかったらリピートしましょう2回目で印象が変われば違う子探せばいいんです。
2回目でこんなによかったことに気づかされてリピートしようとするといなくなる前にね、、、
ソープ嬢の寿命はそんなに長くないですよ。

元気にしていたら嬉しいです。

ありがとうございました。




プライバシーポリシー お問い合わせ